logo image
yoshida akira works diary
未分類

渦巻き複製、片付け

この前締め込んだ鬼目ナットの固定は完了。いい感じて固定できた。固定を確認して、またバラす。バラしておかないと、アトリエが狭くなって作業がしづらい。

image

で、やはり渦巻きを複製。1、2層目を塗って、ガラスクロスでバックアップ。で、硬化がある程度進んだら本体に取り付け。これで渦巻きの作業がとりあえず終了。接合部の修正とかはまだあるけど、1段階進む。

image

箱たちを整理。メルトだるま野箱にメルトだるまを入れて、棚にしまう。溶けてない方のだるまの箱は棚に一段しか入れられなかったけど、メルトの方は二段重ねが可能。これは嬉しい。

image