logo image
yoshida akira works diary
個人用御輿

昨日

友人の展示にいき、友人らと飲酒。

銀座だが異様に安かった。7月はブログが2本だったなー。

個展で頭は腫れ気味でそれが終わると、すかさず相模原の展示のために什器を14個カツカツで造って、ハムスターを三匹塗装して、2日間かけて搬入設置して、そのあとさらに間をおかずに、マンチェスターのファンニステルローイのフィギアを造って納品して、ギャラリートークやって、その間も仕事はあって更に台風の日にバイク乗ったら、携帯が御釈迦になったりみたいな忙殺的月間を送っていた。すべてが過去になったのが不思議。

そしてとどめに昨日パソコンのハードディスクがクラッシュしたっぽい。俺より働いてないのにずるい。俺はあんだけやってもクラッシュしてないのに‥