logo image
yoshida akira works diary
日々のことがら

今日はギャラリー巡り




P1140127

Originally uploaded by YOSHIDA Akira

仕事が空いたので、ギャラリーを回る。

銀座の山口、小柳といってから資生堂とメグミオギタに行く予定だったが両方とも会期が長いので、今日はパス。もうすぐ会期が終わる、オオタファインアーツに行く。

チャチャット巡りだったけど充実した。わりと和だった。満員電車は息が苦しい。

最近ブログの復活を試みている。密かに過去のエントリーをまとめて上げたり、改造したり・・。mt3.35にアップしたときからmt-xmlrpcが動かなくなっていて、携帯から上げれなくなり、ほったらかしになっていたようだ。原因は、みんながはまる”Webサービスのパスワード”ではなくて、古いmt.cfgが悪さをしていた。これを削除で無事回復。

flickrと絡めたり、一通りやろうと思っていたことはやった感じ。あとは根気が続くかどうか・・気負わずやろうか。