logo image
yoshida akira works diary
Edu in good taste

広島初日2




_MG_4280

Originally uploaded by YOSHIDA Akira

その後、広島現美を見に行き、企画公募展をみる。なかなか面白かった。

アラーキーの展示もやっていて、タダ券を頂いたので見てみる。アラーキー展はちょっとピンとこなかった。花は良かった。

それからホテルで一休みしてから、明日からの展示会場を下見に。夜なんだけど、見とかないと不安なので。広電に乗って。

河原を見てから、今回持ってきた作品を原爆ドーム前で撮影したいと考え、日程等考えながらロケハン。

周辺は厳重に管理されているのかと考えていたが、普通に公園風情。これなら短時間の撮影なら敢行出来そう。写真はロケハンの時に撮った画像。夜間でも三脚を使えば低感度で撮れるな。レリーズを買おう。