logo image
yoshida akira works diary
未分類

全体像

結局昨日は両サイドの菱菊と背中の五七の桐を吹いて、シッポの装飾の位置決めの、顔面のマスキング段差のならし、諸連絡なんかで終了。

側面に文字を吹きたかったが、メジャーをあてて実測すると、前側にまだ桜が足りない。+つないだ後ろの桜にクリアを入れてないから、まだ上からマスキング出来ない。

なので、文字を吹くにはまず前側の桜を足して、それと後ろの桜にクリアを入れて、それが硬化してから と言うことになる。

先に進みたいけど、そのためにはまだまだ幾つか工程をはさまないといけない。

今回の柄はエアブラシ的な難易度はそこまで高くないんだけど、マスキング作りの難しさと工程の多さ、柄の数量なんかは今まででダントツ。立体もデカイし。