logo image
yoshida akira works diary
だるま

メルトだるまに麻文様やら文字やら

写真撮り忘れていたんだけど、メルトだるま、顔の表情の赤と黒を入れてあります。進んでます。

で、今日はフロントの下部に麻の幾何文様を入れてみる。線の欠けなどアレンジしてある。

で、吹いていたら何やらコンプレッサーが停止。機関部が壊れてると厄介だなーと思いながら軽くチェック。そしたらヒューズだった。モーターの出力は2Aなんだけど、再起動時の突入電流(だったかな)対策で10Aのヒューズを入れてある。自前で圧力開閉スイッチを入れてあるから、そこに一応入れておいたんだけどそれが飛んでた。ヒューズが飛ぶような挙動はしてなかったんだけど、、なんか怪しい。まあヒューズの交換で治ったので塗装作業に戻る。

クラウンとか、サイドに南無阿弥陀仏とか、すでにいろいろ吹いてます。で、麻の幾何文様の上にタギング調の文字を入れる。

こんなかんじです。

バックに水流紋も入れてみた。