logo image
yoshida akira works diary
シンガポール 2014

ギャラリーにて作品チェック

無事にギャラリー到着。スタッフの方々にお土産のシャケトバなど渡してみる。お土産としては怪しかったかも。作品の開梱、展示はスタッフの方々で済ませてもらってありました。ありがたや。

軽く最終磨きをして、チェック完了。他の作品との間合いなど、計算された位置にインストールされてる。長距離輸送で心配が少しあったが、全く問題なかった。

逆サイドから。人も写ってると、作品サイズがわかる。そして天井が高い。

展示の全体的な感じ。大畑伸太郎さん、淀川テクニック(さん)、伊藤遠平さんの作品が後ろに見える。
パーテーションを挟んだ別スペースに渡辺おさむさんの作品も展示されている。

このショットがなかなか良いかと思う。