2005年10月08日

エンジン装着

かわいい。右側の棒は鍋とコイツを固定するためのもの。ステンレスの2,6ミリ丸棒を2本あつらえてみた。
blank_space
投稿者 yoshidaakira : 2005年10月08日 12:56
コメント

お久しぶりです。今まで社会的なものに興味を持ちながらやっていたので、いつかこんなのをやりたいと思っていました。毎回、今くらいの時期はニュースを絞り込めずに、悶々とする時期です。
アメリカに戻られたんですね。なんかテロの直前にバリにいたとか、噂で聞きました。お元気そうで何よりです。牛の完成作品もそろそろ画像、挙げますね。

投稿者 akira : 2005年10月19日 07:24

おひさ。相も変わらず制作にブログにせいをだしておられますね。
スバらしい!今はワシントンDCとNYです。仕事です。
ポリティカルな人々に料理をする機会にも恵まれ、政治をとっても身近に(勝手に..)感じる今日この頃、あきらの連載彫刻シリーズはかなりのヒットです。
楽しみにしております。
こちらのスカルプターのお友達にあきらのページを紹介したところ、
日本語は不可解ながら、相当すきだって。会ってみたいっていってました。
ではまた日本で。
がんばって!

投稿者 masayo : 2005年10月19日 04:46

コメント機能はたまに動かない時があったりした。連載の作りたての頃は設定がうまくいかず動かなかったと思う。サーバー乗り換えとかいろいろやってたからね。牛はめちゃめちゃかわいくなった。
また暇なときでもコメントください。

投稿者 ありがとう : 2005年10月12日 09:59

お!この一枚を見る限り
ウシと飛行機のバランスいいトコ
見つかったんじゃないですか?
またエンジンがナントモポイント高しですね。

追伸
先日のコメント書き込みの日に初めて
コメントを書き込めることに気づきました。
もっと早く気づいていれば色々イチャモン
じゃなくてコメント書いたのに…。
これから気づいた時には書きます。

投稿者 大角 二郎 : 2005年10月11日 16:18
blank_space
展示するギャラリー

blank_space
過去の連載達
2005年10月25日〜10月30日
制作過程を見る


2005年10月11日〜10月16日
制作過程を見る


2005年9月27日〜10月2日
制作過程を見る


2005年9月13日〜9月18日
制作過程を見る


    2005年6月7日〜6月12日

blank_space
Powered by
blank_space