logo image
Serialized sculpture
vol.08 WBC優勝 作品 | 連載彫刻周辺雑事

本日発売のぴあ

本日発売のぴあのアートトピックに月刊連載彫刻が載っています。しかもAランチ展でお世話になった鴻池朋子さんと同じページです。いやー嬉しいなー。

暇な方は立ち読みしてみてください。あと実物も見てください 暇な方は。

あと連載彫刻のブログ、携帯対応してはいたんだけど、携帯版の方で「戻る」をクリックすると今日の制作のブログに飛んじゃうって不具合があったんだけど、さっき改善しました。画像の自動縮小もきちんと動くので、携帯から安心して見れるようになったと思います。

パケ放題とかでゆとりのある暮らしの人は覗いてみてください。月刊なんで月末から月頭に集中アップするはずです。