logo image
Serialized sculpture
vol.13 ハンカチシンドローム

無事せっち

あさ7時頃に一度、家に帰る。前作のファイル、フォトカード、今回用のシール、キャプション、記事などをPCで準備するため。

タイトルがいつもギリギリまで決まらないので、これらを前だおしできない。一度やったらタイトル変えたくなって、結局家に帰った。

今回は少し時間が読めたので風呂に入り二時間寝る。

電車でアトリエに向かい、おじさんおばさんの顔色をエアブラシで吹いてあげて、足にピンを刺す。足が弱そうなので接着は現地で。

仮止めで撮影。天気よいのでアトリエの外でとる。

ハコズメし、電車で搬入。ギャラリーで組み上げ。スーパーX2とゼリー瞬間を混ぜると異様に早く固まる。そして強い。たぶんヤバい使い方なんだろうな。おすすめしません。

ギャラリーでも撮影し、撤収。斎藤は早稲田行くのかな。