logo image
Serialized sculpture
now on fight! 目下制作中

ぼさぼさのひと

作ってるのは、ぼさぼさが似合う野球人です。

アップロードに一月以上時間が経ってしまった。個展が終わり、疲れが出たところで、他の仕事が年末繁忙期でそれを乗り切ったら一年間無理をした体が眠りたがって、大掃除もしないまま眠りまくりで年を越し、三賀日をすぎたあたりから大掃除をはじめ、やっと最近体が動くようになってきたと、まあそんな言い訳だったりします。

でも、その間にも連載彫刻の一点を改造して撮影し、雑誌社に送ったり(もうすぐ発売ですちゃんと告知しよー)個展の作品にアクリルケースをつけて納品したりと、完全完璧ダメ人間だったという訳ではなかったりする。

まーだいぶ元気になってきたわな。