logo image
yoshida akira works diary
日々のことがら

あとりえ

そろそろ、いろいろ復活。昨日、資料の整理がとりあえず一区切り。

なんでアトリエにきてみた。いろいろアイディアがでてきた。っても、アートとビジネスみたいな感じの他愛もないものだけど。まぁ頭ン中がまとまって、テキストにしたら、このへんに上げてみます。

先輩のWebのリンク見てたら、バリュードメインってとこのレンタルサーバーがえらいこと安かった。500メガで今借りてる100メガのとこより安い。更新したばっかだけど、移転しょうかなー。空きがあと30メガくらいしかなくなってきた。何かブログ初めてから、異様に容量が減ってる。そんなに使ってないはずなんだけど・・。CGIが動くなら、500いいよなー。この前の個展のビデオ作ったのも、そんだけ容量あれば配れるし。mtの移転がめんどそう・・・