logo image
yoshida akira works diary
日々のことがら

仕事

最近は繁忙期で出勤が多い。

なので、なかなかアトリエで制作ができないが、そこは逆手にとって材料の発注やら、加工依頼やらで、時間がとれたらすぐに作れるよう状況づくりにいそしむ。

午前は鋼材屋にファックスで発注。見積もりもらって、振り込み。中ニ営業日だから、これで火曜にはシャーリングとバンドソーカット済みの鋼材を取りに行ける。アトリエにシャーリングは・・普通ないよね。VIPじゃねーとな。大学でも、行ってた科にはなかったなー。

小口で加工込みだから、前金なんだね。代引きなら楽なのに・・・ ま、やってもらえるだけ感謝しなきゃ かな。