logo image
yoshida akira works diary
日々のことがら

ギャラリーに

今日は表参道のギャラリーエスに展示案の提案に行ってきた。

まぁ口べたなので、テキストをしっかり作ってお渡してきた。あとAランチのチラシも忘れず渡してきた。

どーなるかな。

そのあとある店で、親指サイズコマ犬の為のアクリルケースを35個購入。その後、ema代官山によってみる。ここでもチラシを置いてくる。手持ちが減ってきた。ここでも今年やりたいんだけど、時期が難しい。展示を二つ計画的にぶつけちゃうのも手だよなー。
なんて考えながら、洋服をみてきた。

展示案づくりがひとまず終わったので、親指サイズコマ犬の量産と友人からリクエストがあった、立体講習をやらねばな。写真は噂の表参道ヒルズ。これヒルなのか?坂だが。