logo image
yoshida akira works diary
日々のことがら

サイト

今年の5月ごろから、サイトの改修を目論んで、いろいろやってるんだけど、遅々として完成をみない。
具体的には今のサイトだと、異様に更新性が悪いので思い切って全部をムーバブルタイプベースにしてしまおうと思っている。
トップページは1カラムで大体出来てて、ナビバーもモジュール化して完成、あとはギャラリーページをどうするかなんだけど、MacについてるアイフォトかなんかのWebページ作成appをうまく使うと楽そうなので、それで作ったのをエントリにつっこめないかと考えている。
友人に話したらフリッカーってサービスが使えるよとアドバイスをもらったんだけどまだ使いこなせなそう。
作りながらいろいろ迷っちゃうから、なかなかドライに作業が進まないし、時間があるとサイト作りをやっちゃうからエントリーを全然上げなくなり放置ブログになっている。締め切り決めてやり遂げないとまずいな。