logo image
yoshida akira works diary
日々のことがら

昨日、今日




P1210149

Originally uploaded by YOSHIDA Akira

昨日はアトリエの整理にいってみた。

個展があと二日で終了し、来週には搬出をするので下ごしらえが必要。

久々に行ったが、ぐちゃぐちゃ。搬入前の慌ただしさがそのまま残っていて恥ずかしい。エアブラシとかもギリギリ シンナー洗浄だけはしてるけど、きちんと綺麗にはなっていない。スペース作りまでやりきる前に雨が降り出し、バイクなので本降りになる前にいそいそと帰る。

今日は夕方ギャラリーへ。何人かと行き違い、、残念、、ってか申し訳ないです。年明けはチョコチョコ会場に行ってるんだけど、なかなかタイミングが合わないです。

写真はアトリエでだしっぱだったガン。これも綺麗にしてやらないと機嫌悪くなるな・・