logo image
yoshida akira works diary
Archive for 11月, 2004

きのう

関内にいったあと、一旦、自宅にもどりブログのバックアップをサーバーからDLしたりしてから、夜アトリエにいって、片付けとかしてた。リハビリ的。

ネットで調べたら、MTのバージョンアップって、そんなに難しくないようなので、やろーと思ってる。今、3、0の英語版なんだけど、今は3、12かなんかでてんの?サブカテゴリーと、スタイルシートを新しいの用を入れたいってのが、動機。3カラムって言うのかな?3行方式のブログにして、HP本体のコンテンツに飛べるようにしたい。

看板プランつめよう。今日は朝から仕事。

昔、かよった

小3まで、鶴見にすんでて、そんときここにかよってた。工作してた。

関内

モノつくりの逆襲 なる展示を見に。看板のエスキースも進んだし、今日行かないと見れないから・・

よいそら

今日は午前に西荻のギャラリーに寄って、これから仕事。昨日は展示の関係の資料が出来て、一段落。

なんか最近、展示中と展示前しかない気がする。来年6月の個展に向けて、看板も作り出さないといけないし。(個展をやらせてもらう代わりにアーティスティックな看板を作る約束)そのあとに入れたい個展の為のプレゼン資料もつくんなきゃだし。

まあ〇〇暇なしって言うしなー

本日二人展終了

いま、梱包等作業を終えて帰宅。

御来場いただきました皆様、ありがとうございました。お会いできなかった皆様、申し訳ありませんでした。

今年の展示はこれで納め。まぁやるべき事は山積みなので、のんびりはできないけど。写真は有名な派出所。

れとろ

鶴見線の浜川崎駅前の売店。かなりキてる。

日本鋼管の跡地なのかな?住所が鋼管通りだ。むかしは鼻とか、凄く悪かったけど、京浜エリアから引っ越したら嘘のように治った。空気がパープルがかってたからなー。

川崎

昨日(もうおととい)は午前仕事したあと、川崎に大学の時の先生の展示とレクチャーを聞きに。

昔、鶴見に住んでたから懐かしい。

かめあり

ギャラリーバルコでのニ人展はじまる。

亀有のまちなみ。さっき公園前派出所見てきた。本当にあんのね。