logo image
yoshida akira works diary
キングハムスターの逆襲

昨日は

ほどほどにやって、12時過ぎに帰宅。いえでブログ確認したら、ie5.0マック用だと、バナー以外なにも出なくて、 5.1でも、段組がめちゃめちゃになってて、まいったなーって思いながら、修正。結局、携帯から送るときに、画像が無いと、< div >ってのがエントリーの最後にはいんなくて、そうすると、なぜか全体的にグジャグジャになるみたいね。(推測)

やっつけ終ったら三時過ぎてた。次から写真なしの時も、non photoの画像を添付しよう。

今日は午後から仕事。印刷屋にデータ確認の連絡をいれる。上に個展のインフォをつくった。