logo image
yoshida akira works diary
日々のことがら

今日

朝はMT4iっていう、ブログの携帯コンテンツ作成プラグインをつっこんでた。設定は自分にしては珍しくスムーズに完了したんだけど、自分の携帯 J‐P51 だったかな?からだと、画像が見れなくて、そろそろ機種変かと、悩んでいた。ノキアかな。

機種が悪いのか、設定が駄目なのかわからないが、他のページを携帯から見ても駄目なので、こいつが古いのだろう。

午後は看板用の照明装置を購入。プランの修正するのに、具体的でないといかん!と思い、装備から攻めてみた。またホームセンターで悩む。

そして、アトリエで亀をすすめる。