logo image
yoshida akira works diary
日々のことがら

よい艶

このページ、携帯等の比較的新しい機種から見れるようになりました。本人のからは画像が見れませんが、それは古いからだと、思ってます。

urlはこのブログのままでOKです。php化して、自動振り分け(カッケー。あんま理解はしてない)をしこんだので。

QRコードも、作ってみました。携帯古いんでテスト出来てないんですが。

mt4iのロゴをpoweredに入れようとしたのですが、力尽きました。あとでやります。

今日は亀の台座サイズをギャラリーの方に確認し、鋼材屋にシャーリングの問い合わせしてた。看板用。そういえば学校出てから、鋼材屋で買ったことなかったなー。写真はいつもの。ラッカーコートがだいぶ決まってきた。