logo image
yoshida akira works diary
日々のことがら

今日

相模原の搬出をさっき終えてきた。そういえば、案内を郵送では送ったがWebで案内をあげていなかった。そのまま終わってしまった。反省。

なにやら来場者が4000人を越えたとのことでした。前にうかがった時には3000越えに届きそうとは聞いていたが。広報にかなり気合いが入っていたのと、ターゲットがしっかりした企画だったのが勝因でしょうか。スゲー数。個展じゃ、(まだ)ありえない。

ギャラリースタッフのみなさまお疲れさまでした。今日は僕が搬出一番手こずったので、出品作家のお二人に手伝ってもらった。

アトリエの整理を切り上げて帰宅、これから浅草橋に向かう。

岩国でお世話になった窪田勝文氏の http://www.katsufumikubota.jp/html/ からリンクをはっていただきました。

画像は岩国でみてきたタイマツ。