logo image
yoshida akira works diary
日々のことがら

アトリエ掃除

アトリエを掃除する。久々にスッキリ。天井裏に台座七基を上げて、センターにあった机を解体。スペースをつくる。

先週、作品を二点完成させて搬入してきた。企業がらみで、ブランドロゴをガツッと入れていたので、あんまり制作課程を上げない方がいいかなと言う判断で、控えてました。

その作品の展示は夏ですまた改めて告知しましょう。これから本格的に6月の新宿でのグループ展にむけ制作。

今年はとりあえず上半期は連載彫刻はやんない感じです。すこしクールダウン。そのかわりにFRP・塗装系の作品をバンバン出してきます。

今年度は飛躍したいっすな。