logo image
yoshida akira works diary
日々のことがら

ここのところ

今月末に開催されるアート京都に出品します。昨年の個展で発表した、犬張り子アトミッククラウドとあと数点を出す予定です。

ここ何日かはそのアートフェア出品の準備をしている。なんとか張り子をいじろうとあがくのだが、なかなか上手く時間を回せない。やっちゃておかないと不安で、そっちに手が行っちゃうんだよね。まあそれは普通か。

工具や什器の一部は今日発送したので、来週頭にはだいたい落ち着くんじゃないかと思われる。そしたらまた張り子を吹こう。

京都には最終日の29日に行きます。朝東京出て京都の会場行って、その日の夜行バスで帰ってくる予定。いつも通り弾丸。